できるだけ若いうちに留学したかったので自宅でできる高額バイトを選びました。

家が金持ちじゃなかったので・・・

私には夢があります。そのためには海外の大学で勉強する必要があるんです。

でも、海外に大学で勉強するには、今の私にとってはかなり高額なお金が必要になります。

もう気が遠くなるくらいのお金です。

留学ってすごくお金がかかるんです。100万円以上です・・・。

そんな大金は普通に働いていたら、貯まるまでに何年かかるか分かりません。。

頑張って貯金すれば何年か後には貯まるかもしれませんが、その頃には今の海外留学に対する情熱はなくなっていると思うんです。

きっと、周囲に流されて、普通のOL、そして普通のおばちゃんになってしまうと思います。

そして、おばあちゃんになった頃に後悔すると思うんです。留学しなかったことを・・・。

家が金持ちだったら、親に出してもらえるでしょうけど、残念ながらうちの家はどちらかというと貧乏な家庭です。

だから、自宅でできる高額バイト「ライブチャット」で稼ぐことにしました。

ライブチャットって最初は怖いと思っていましたに続く »